この腰痛は「一生の付き合い」と諦めているあなたへ…もし、あなたが上記のようにお悩みであれば腰痛・神経痛の専門家である私たちにお任せください!
  • ウイルス対策の徹底
  • 医師・大学教授
    スポーツ選手が絶賛
  • 駐車場10台

鳥取メディカル整体院に寄せられた
お客様の声

事実、私たちの整体院に来られた腰痛・坐骨神経痛で悩んでおられた方は
こんな驚きの変化を得ています。

変化ありすぎでした!1回の施術で痛みが楽になってビックリしました!

鳥取県 Y様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q私たちの整体院に来られる前は腰痛でどのようなお悩みがありましたか?
A背中から脇腹にかけての原因不明の痛みで長い間悩んでいました。
Qそのお悩みに対して何かされてきましたか?
A病院に行ったりはしたんですけど、根本的なものを治療みたいなことは何もせず、我慢してずっとやってきました。
Q実際に通われてみてどうでしたか? 1回の施術で凄く痛みが楽になったのでビックリしました。
Aここに来院しようと思ったきっかけは何かありますか? とりあえず整体に行ってみようって思ってどうしようかと思ったときにネット検索して1番口コミの良いところに行こうと思って、こちらが一番良さそうだと思って来ました。
Q実際に通ってみてお身体にどのような変化が起こりましたか?
A変化も変化ありすぎで、すごい1回目で痛みが半減くらいしました。本当にビックリしてしまって通えば通うほど痛みがどんどんどんどん少なくなってきて本当に感謝しています。
Q最後に同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いできますか?
A私もなんですけど、何もせずに何ヶ月も過ごしてきたのでその間がもったいなかったなと思って、是非痛みを抱えておられる人がおられたら一回騙されたと思って通われてみたらどうかなと思います。騙されませんので。是非オススメです。

整形外科、針、整骨院と色々やって
ようやくここに辿り着きました!

鳥取県 益田様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q整体院に来られる前はどのような症状でお困りだったんでしょうか?
A以前から狭窄症、狭窄症だけでなくてすべり症もありまして、本当に腰が辛くて整形にも行きました。針にも行きました。整骨院にも行きました。色々やってようやくここに回り道しましたけど辿り着きました。 そのおかげで本当に1ヶ月もしないうちに痛みとか症状とかがすっかり消えました。 膝と肩が気になっていましたので今はその治療をしてもらっていますけど、それも目に見えて良くなっています。 お医者さんからも薬と注射と手術と言われていました。 手術だけはしたくないと言う思いが一心でしたから本当感謝しています。
Qたくさん針や整体院、整骨院に行かれた経験があるみたいですがその中で当院との違いはどのように感じられましたか?
Aまず説明、それから治療の方法、素人でも家でできるストレッチを教えてもらい、それをすることで目に見えて回復していたので楽しみが強かったです。
Q最後に同じような症状で悩みを抱えている方になにかメッセージをお願いします。
A薬に頼ったり注射に頼ることなく是非鳥取メディカル整体院に来られたら必ずや明るい笑顔が取り戻せると思います。

15年間悩んでいた腰痛が良くなり、
ゴルフができるようになりました!

島根県 井上様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q整体院に来られる前はどのようなお悩みがありましたか?
Aもう15年くらいの慢性腰痛で悩んでまして、いろんな整体院とかクリニックとか行ったんですけど、もう諦めた状態でいました。でも最後にここで試してみようかなと思って来てみました。
Q今までそのお悩み対して何かされてこられましたか?
A自分なりには筋肉を鍛えようとか思ってやっていましたけど、まぁ腰痛は治らなかった感じですね。
Q実際通われてみてどうでしたでしょうか?
Aはい、本当自分では骨盤が歪んでるのかなとか、骨の形が変なのかなとか思い込んでたんですけど、実は足の筋肉だったりだとか、そういう所に原因があるということで、それをほぐしてくれたらどんどん良くなることに凄いビックリしました。
Q実際、カウンセリングであったり施術を受けてみて体にはどのような変化があったでしょうか。
Aゴルフをはじめたんですけど、最初の頃は練習するだけで腰が痛くなったりとか、実際ラウンドした後なんかは3、4日痛い状態が続いてたんですけど、それが通って施術するようになってからはだんだん痛みも減ってきたし、練習くらいじゃもう痛むこともなくなったり、ラウンドしてもすぐその日のうちに休んだら治る程度にまで治りました。
Q他の治療院とここが違うというところを教えて頂いてもよろしいでしょうか。
Aそうですね、他の治療院とかは単に運動不足だから筋肉を鍛えろとか、酷いところだと痛み止めをぽってもらったりだったので、その点いろんな原因を教えてくれたり、筋肉を揉みほぐしてくれるのが気持ちよくて腰痛も治っていくのは違うなって実感しました。
Q最後に同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いできますか?
A本当人それぞれ原因は違うと思うんですけど、その人にあったことを教えてくれたりしてくれるので是非おすすめです。

ずっともも裏から膝にかけてのシビレを我慢していました。

鳥取県 S様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Qうちの整体院に来られる前はどのようなお悩みがありましたか?
A僕は腰の痛みと言うよりは腰から左足のモモ裏から膝にかけてシビレがでるような感じで、ひどい時には朝起きて起き上がれないということもあったので、それがいつもではなくていつ起こるのかがわからないという恐怖感がありました。
Qその悩みに対して何かされてきましたか?
Aもうずっと耐え凌ぐ、我慢するというような感じです。実際には酷くなって、動けなくなって病院に行ってブロック注射を打ってもらったりという対処療法的なことしかやってなくて、特別に整体院とか、今回やって下さったことなどをしたことは全くなかったですね。
Qそんな中、ここに来院しようと思ったきっかけは何かありますか?
A腰の痛みやシビレを友人相談したところ、友人からこの院を紹介されて通うきっかけとなりました。
Q私のところでカウンセリングや施術術を受けてみて、実際に体にはどのような変化がありましたか?
A今までこういう整体院とかに行ったことが全く無かったのでどんなことをされるのか全く知識がなくて、最初通った時にこういう事をします。こういう道筋でこうなるようにしていきますというのをわかりやすく説明して始まる前と後の成果が凄く分かるように説明して下さったのでとても良かったと思います。
Q説明とか言葉で難しいところとか分かりづらいところは無かったですか?
A僕もう全く素人で何筋とかどこどこの筋肉とか言われても全く分からないんですけど、そういうこともなく今日はここの筋肉をこういう風に動くようにしますというのを分かりやすく説明してくださるのでとても毎回成果がみやすいというか、とても分かりやすいと思います。
Q最後に、同じような症状でお悩みの方へメッセージをいただけませんか?
A僕は痛みやシビレが酷くなってから病院に行ったりしてたんですけど、酷くなってから来るよりは、怪しいなと思った時から来ていただくほうが良いのかなと思いました。

通う度に楽になりました。色々な所に行きましたが、
こんなに効いたと思うのは初めてでした。

鳥取県 藤原様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q整体院に来られる前はどのようなお悩みがありましたか?
A右の坐骨神経痛と左膝の痛みがありました。 整形外科でMRIを撮ってもらったんですが骨には異常がないとの診断を受けました。 それからずっと1年薬を飲みましたが痛みは緩和されませんでした。
Q実際、腰の痛みや膝の痛みがあったと思うんですけどここに来られる前は20m〜30mしか歩けなかったんですよね?
A歩くのはね、一時は杖も買ったんです。車の運転や自転車は大丈夫だったんですが、歩くと痛くなるのでスーパーではカートを押さないと歩けませんでした。
Q実際通われてみてどうでしたでしょうか?
A先月第2週ぐらいからお世話になってるんですが、通う度に痛みが楽になってここのところカートも要らなくなるまで回復しました。
Q先月は20〜30mしか歩けなかったと思うんですけど今はどのくらい歩けるようになりましたか?
Aもうほとんど大丈夫です。あまり無理してはいけないと思うのですが300mくらいは歩いても大丈夫です。
Qかなり改善してきているとは思うんですけど、実際うちで施術をしてみてどうでしたか?
A第1回目から凄く楽になりました。色々と通いましたがこんなに最初から効いたと思うのは初めてでした。
Q最後に同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いできますか?
A私が口で言うよりも一回治療してもらったら私たちが言うより何よりもよくわかると思います。藁をも掴むような気持ちでなんとか楽にならないかと思ってましたから良かったです。本当に。

首、肩、背中がガチガチになって凄くえらかったです

鳥取市 八百谷様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q整体院に来られる前はどのような症状でお悩みでしたか?
A首から肩から背中からガチガチになっていまして、もう凄くえらかったです。
Q今までその悩みに対してされてきたことはありますか?
A自分で熱いお風呂に入って揉むくらいでした。あまりにひどい時は駆け込んでっていうこともあるんですが原則的には全然かまわずにいました。
Q今まで何もされなかった中で、うちに来ようと思ったきっかけは何かありますか?
Aそれはもう今までにない疲労感でとっても苦しかったので。重かったので。 でもここは知らない場所なのでどうしようと思った時に口コミを見させて頂いたら皆さん良い感じに書いていらっしゃったので間違いないかなと思って来ました。
Q実際に施術を受けて頂いて体の変化であったり気持ちの変化はありましたか?
Aびっくりしたことは、肩がえらいので肩を診てくださると思ったんですが、肩じゃない足の辺をやって頂いたらそれによって足の力もスーッと抜けて長年悩んでいた足に力が入るっていうのがスーッと脱力できたんです。 足の脱力ができたと思ったら肩も軽くなっていまして、今は来た時にすっごく重くて硬かったのが鎧が脱げた感じで呼吸も楽になり、軽くなりました。
Q他の治療院との違いがあれば教えていただけますか?
A他の治療院は自分が寝てて終わる感じだったんですが、こちらはそうではなくて私の体の動きを見て下さって、自分の感覚とは別に専門家がご覧になって何がどう悪いからどこが原因なのでそこがあなたは悪いですよと言って下さって、かつそれを良くするためには筋肉が覚えるのに時間がかかるから家に帰ったらこの体操をやってくださいねって。それも10分20分やるのではなくて5秒をやって下さいみたいな感じですぐできることを教えて頂いて自分で治療していく感覚ができたのでとってもありがたかったです。
Q同じような症状でお悩みの方に何かメッセージをお願いします。
A私も50代後半なのでこれからますます自分の体が悪くなっていくのかな?悪くなっていくのかな?っていう恐怖感でいっぱいだったんですが、思ってもないところを刺激して頂くことで力も抜けるし、伸びていくことができたので、年々体が重くなってきたり、力が入って力が抜けない、呼吸もそれで浅くなって苦しいっていう方にはバッチリだと思います。

長時間同じ姿勢でいると腰が凄く痛くて、日常生活に支障をきたすようになっていました

鳥取県 T様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Qうちの整体院に来られる前はどのようなお悩みがありましたか?
A18年くらい前にバスケットで腰を痛めて、それから立ちっぱなしや座りっぱなしといった長時間同じ姿勢になってると腰が凄く痛くて、最近では日常生活でも支障をきたしてきました。
Qその悩みに対して何かされてきましたか?
A整形外科や整骨院に行って電気治療やマッサージを定期的にしてたんですけど、受けて2、3日くらいは良いんですけど、それからまた痛くなるという繰り返しでした。
Qそんな中、ここに来院しようと思ったきっかけは何かありますか?
A知人の紹介で、まあずっと痛い痛いって言ってたんで、一度行ってみればということで紹介してもらいました。
Q私のところでカウンセリングや施術を受けてみて実際体にどのような変化がありましたか?
Aしゃがんだりする時とか、まあ日常生活全般ですかね。痛みがあまり出なくなりましたね。
Qバスケも思い通りのプレーができているという感じですか?
Aはい。
Q他の治療院とはここが違うというところは何かありましたか?
A他の治療院では力強くマッサージをされて施術後に痛い感じがあったんですけど、ここの治療院は優しく押してくれて痛みもなかったです。
Q最後に、同じような症状でお悩みの方へメッセージをいただけませんか?
A慢性的に痛みがある方とかは是非一度来て施術をしてもらいたいですね。

脊柱管狭窄症で悩んでいました。
一休みしなくても家事ができるようになりました!

鳥取県 渡辺様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q整体に来られる前はどのようなお悩みがありましたか?
Aとにかく腰が痛い。立って炊事をしていると痛くて痛くて一休みやふた休みしないと夕飯の支度ができない状態でした。
Qその悩みに対して今までどういったことをされてきたのでしょうか。
Aまず整形外科に通って脊柱管狭窄症と言われて痛みをとるために別のペインクリニックに行って薬もらったり駐車してもらったりしていました。でもそれを続けていても抜本的に治らんじゃないかなぁと思ってホームページでこちらのことを見てこういうことにも行ってみようかなと思いました。
Q実際に通ってみて体に何か変化がありましたか?
Aありましたよ。食事の支度は毎日のことですけど間にひと休みせんでもできるようになりました。それとイタタタと言わなくても全体に楽に軽くなりました。
Q鳥取市には同じ悩みを持っている方がたくさんおられるので何かメッセージをお願いします。
A整体は今まで全然わからなかったんですがただお医者さんに行くだけではなくこういうアプローチの仕方があるんだと思いました。世界が広がる感じですのでお勧めします。