この腰痛は「一生の付き合い」と諦めているあなたへ…もし、あなたが上記のようにお悩みであれば腰痛・神経痛の専門家である私たちにお任せください!
  • ウイルス対策の徹底
  • 医師・大学教授
    スポーツ選手が絶賛
  • 駐車場10台

 はじめまして!鳥取メディカル整体院院長の國政 哲大です。

未分類

 はじめまして!鳥取メディカル整体院院長の國政 哲大です。
國政哲大400

はじめまして!鳥取市で【腰痛専門の整体院】をしております國政 哲大と申します。

【鳥取メディカル整体院】
DSC02036

鳥取メディカル整体院では慢性腰痛症・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症やそれに伴う痛みや痺れに特化した整体院です。この様な症状でお悩みの場合は、ぜひご相談ください!

また、腰痛以外にもそのほかの症状も対応させていただいておりますので、お気軽にご相談していただければと思います。

【自己紹介】
今日は、まず自己紹介をさせていただこうと思います。
現在32歳。私は鳥取県の山奥で、3人兄弟の長男として生まれました。小さい頃から自然豊かな環境に恵まれ、幼少期は大自然のなか、のびのびと生活していました。

小さい頃からスポーツが好きで、陸上、野球、バドミントン、バレーボールなどたくさんのスポーツをやってきました。そんな私の夢は、学校の先生になり、勉強だけでなく、運動の楽しさを伝えていける人間になることでした。

しかし、鳥取大学在学中、教育現場の辛さを知り挫折をしてしまいました。

そんな時、知人の勧めにより理学療法士と言う仕事を知りました。もともと体を動かすことが好きだった私は、その仕事について調べていくうちにだんだんと興味が湧いてきました。

 

そして大学を中退し、理学療法士の道を目指して専門学校へ入学。
そこでは勉学に明け暮れ、理学療法士として必要な知識と技術を身につけました。

 

学校卒業後は病院へ就職し、自信を持って臨床の現場に立ちました。しかし、そこで待っていたのは、教科書通りに施術を行っても「思ったように改善しない」と言う挫折でした。

 

そこから、自分に何が足りないのか?と言うことを考え続け、たくさんの研修会やセミナーに参加していきました。

そして、気がつきました。私が今まで患者さんを改善できていなかった理由は、原因も考えず、施術を患者さんに当てはめてしまっていたと言うことです。例えば、コロナウイルスに感染している人に、検査もせず風邪薬(施術、方法)を処方してしまっているようなことです。

 

患者様は、一人一人それぞれ違った症状を持っています。また、皆さんの生活している環境も違います。本当に大切なこととは、患者様と向き合い、痛みの原因を評価した上で、それぞれに合った改善策を提供することだとわかりました。

 

この気づきを実現させるため、病院を辞め、Rehabili Next groupへ就職しました。

Rehabili Next groupでは多くの人お客様の施術を行いながら、勉強会やセミナーへの参加、同じグループ内のスタッフとの意見交換の中でさらなる知識と技術を得ることができました。その成果もあり、お客様の改善率も日々向上しています。

 

そして、Rehabili Next groupの考え方、施術をたくさんの方に提供していき、腰痛・坐骨神経痛の痛みから解放される方を少しでも増やしたいという思いから、地元鳥取の地に開業しようと考えました。


私たちは、その場しのぎの施術でなく、人の未来を変えることのできる施術を提供することを目指して頑張っています。


今後は私たちの知識で、皆様のお役に立てそうなことをブログにアップしていこうと思います。


私たちは少しでも、「あなた」のお役に立ちたいと考えています。
お電話、メール、LINEでのご相談も受け付けておりますので、どうぞご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

「私にあっているか不安…」
そんなあなたのための、
今だけの初回特別価格!

「ホームページを見た」と
お伝えいただくと

通常初回施術費
8,800
1,980

※初回の方限定の割引です。

10月24日(土)までに
先着7名様限定割引

予約多数のため残り2名様

ご予約受付時間:9:00~20:00
(定休日:日曜・祝日)

施術中は電話に出られません。留守番電話にお名前とご連絡先を入れてください。
必ず折り返し致します。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

0857-77-3968

ご希望の時間帯でご案内頂けない場合がございますので、
第2希望までお考えいただけますようよろしくお願い申し上げます。

※ご希望の時間帯でご案内頂けない場合がございますので、
第2希望までお考えいただけますようよろしくお願い申し上げます。

メールおよびLINEなら...
24時間365日受付可能です。

※こちらからのご返事は営業時間内となります。

ラインでのお問い合わせの際には、お名前と連絡先は、
必ず入れておいてくださいますよう、よろしくお願いします。

受付時間
09:0020:00
定休日:日曜日、祝祭日